ゴロ-ちゃんのキッチン日記

オヤジが作る簡単料理やちょっとした一品を掲載してます

キッチン日記001

どーもゴローちゃんです

 

僕は毎日毎日 とある飲み屋のキッチンで

働いとりますが 

 

お店のメニューにあるものはともかくも、

毎日スタッフのまかないと、

限られたお客様に出す一品(オードブルというか

おつまみ、時にはデザート的な)

を作らないといけない、ということで、、

日々頭を悩ませてるんですが、

f:id:tetsujin56gogo:20160711100634j:plain

 

まぁよくもここまでやれてるなぁ、、、

自分でも驚いてるんですが、

おうちのおかーさんの大変さが、多少

わかる気がしてますね、

f:id:tetsujin56gogo:20160711100722j:plain

 

そこで、、、

 

せっかく作ったちょっとした一品、

食べられて誰かのおなかに入る前に

ブログに残しとこ、、

ということにしました。

 

まぁ洗い物や、ドリンク・フード類を作ったり

のなかでやらないといけないんで、、

殆ど手抜き料理ですが、、

f:id:tetsujin56gogo:20160602044631j:plain

たとえば、こんな感じで・・

これは カナッペ

 左から 

 クリームチーズの生ハム包み    

 海老フリッターうにソースにピクルスのせ    

 卵とチーズマヨ和え

 

これは GOROの日記 (もう1つのブログで

 こちらは自分の好きな音楽ののことを書いてるので、

 テーマ別に分けたんです)

 に先日 掲載してます